
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

千鳥のスカート☆完成~^^♪(間近?!)



昨日の記事で、完成まで時間がかかるかも~^^;


なぁ~んて書きましたが。。。


今日。意外とやる気になって、一気に作っちゃいました!!!!!




普通に折り曲げて縫おうと思っていた裾部分は、生地が厚くて。。。


巻きロックにしたら意外と良さそうだったので


巻きロックに~♪


ロックミシン。ハリキッテ買ってもらったのにイマイチ使いきれてない;;
早いしキレイなんだけど。。。カーブが苦手でついつい普通のミシンを使ってしまう。。。
いまだに、取り説見ながら糸通してるし。。。
使いこなせるようにがんばろぉ~^^


003_20121107193541.jpg 


1番下には黒い綿レース♪


004_20121107193541.jpg 


こうしてふりふり4段出来上がり~^^♪


006_20121107193540.jpg 



今回は、完璧「インナー使い」ということで

胸当て部分レースもリボンもつけず(モコモコに見えないように)
たすきがけは、ゴムにしてみました^^


ほんとはブラのゴムみたいのが良かったんだけど近所では売ってなくて
(ネット購入で)待つのもイヤだったから仕方なくただの黒ゴム^^;



015_20121107193540.jpg 


お気づき。。。でしょうか??


ふりふりの1番下がナイ。。。です^^;


ティアに試着させてみたら、丈が長過ぎてぇ~~~。


あれこれ考えてやってみたのですが


ふりふりの1番下の段をなくすのが1番 簡単できれいだった。。。^^;



ということで☆ ふりふりは3段となり。。。完成で~す!!!!



016_20121107193540.jpg 



完成~☆  と言いつつ。。。


たぶんフリフリ部分にリボン付ける~^^♪


それでほんとに完成!!!





ちら~っと着画☆ しもぶくれティア^^♪


まぁ。なかなか良さげ。。。かな♪


着画もいっぱい撮ったのでまた後日^^


_MG_2160.jpg 


なんとか完成~^^

ぽちっとお願いします♪
    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪

テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:55 |  ♪ハンドメイド♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
