
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

11月ですね~^^♪

あっという間にもう11月~っ!!!!  毎年早いわぁ~^^


今年もあと2カ月。  ニュースでは年賀状の販売開始だそうで。。。^^;

ちなみに~。 今年我が家は喪中です。  が^^


いつものお仲間の皆さまには  
引っ越しました~♪ 新住所のお知らせ&年末のご挨拶  的な
ハガキを  できれば^^ 今月中に発送したいな~^^♪ と思っています。




さて☆  11月1発目っ!!!!  早速ハンドメイドで行こうかな~♪  と思っていましたが^^;


と~~~ってもきれいなコスモス畑の写真があったので


これでいくことにしました^^


先週末。 別の用事で宇和島の方へ行ったのですが


その途中  高速からピンクの田んぼがたくさん見えて♪


良く見たら  所どころ コスモス畑になっていました~^^  


002_20121101201140.jpg 



場所を覚えていてくれて 帰り道 パパが連れてってくれました~♪


ここのコスモスこういう種類なのか 背丈の低いコスモスで


とってもかわいかった~^^



003_20121101201139.jpg 



今回のピックアップは☆  白~♪♪


004_20121101201139.jpg 



おまけのティアもね~^^♪



006_20121101201138.jpg 



アイフォンでズームだから やっぱり画素が粗いね~。


でももちろんイチデジでパパが頑張ってたから^^


きっと。。。き~~~っと いい写真があると思う~♪♪


007_20121101201138.jpg 



そろそろ。  またティア服 作りたくなってきたんだぁ~♪



ぽちっとお願いしま~す^^
      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 20:38 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
