
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あそべないコ ^^;


10月に入ってのこと♪



Dog Run & Cafe に行ってきました~♪
「ぱる」さんです^^


この日は日差しがキツくて、バックの景色が飛んじゃってマスが^^;


柵の向こう側がRunになっています♪





_MG_1897.jpg 



中四国最大級!!! らしいドッグラン♪  とってもキレイなので

ティアを出してみたい気も・・・しますが^^;


いわゆる・・・「遊べないコ」なので。。。;;

行ったところで 少し周りをクンクン・・・10分前後で「だっこぉ~っ!!!」

というのが 目に見えています。。。


_MG_1898.jpg 




ということで☆ 入会金1000円+2時間1000円はまだ考え中^^



だって、目の前に広い芝生があっても


Cafeでだっこされてこのまったり顔だよ~~~~っ!!!



_MG_1904.jpg 



「(Runに)行ってみたい!!!」  とは全く言いそうもない。。。;;



_MG_1902.jpg 





それより お隣ご夫婦の食べている物の釘づけのティアでした^^;



_MG_1905.jpg 



再開しようと思います♪
よろしくお願いします^^
      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:25 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
