
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コスモス☆フェスタ前編^^♪



10月のあたまに  香川県にある「国営讃岐まんのう公園」というところに


行ってきました♪


コスモスフェスタっていうのがあるんだって^^



2_20121025114249.jpg 



そうそう^^  ここがメインでね♪  その前にさぬきうどんを食べたんです♪



「国営」だからペットは難しいかな~^^; と思ったんだけど

入り口で「誓約書」(うんちの持ち帰り・おしっこにはお水をかけます・とかとか)にサインを

すればOK~^^  嬉しいな~♪



4_20121025114249.jpg 



この日はほんと暑かったぁ~!!!!


写真がほとんど明るめで、ティアの色が飛んでしまっていました^^;



_MG_1646.jpg 



さすが国営だけあって?!

広~~~~~~いっ!!!!!
_MG_1659.jpg 


とってもキレイにしてあるし♪


この日は入場料無料Dayだったので特に人が多い多いっ!!!!


しかも3連休の真ん中だったね~^^


_MG_1661.jpg 



ティアは初めてのところ大好き♪


先へ先へとご機嫌に歩いていましたよ^^


8_20121025115333.jpg



_MG_1677.jpg 




写真が多過ぎるので、後編に続きま~す^^♪
テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:55 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
