
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

行列に2時間。。。^^;

鹿児島から帰ってきました~^^♪


引っ越してたった2カ月だからか


懐かしかった。。。というか   まだ「帰ってきた」というカンジ^^


時間がありそうで全然なかった2泊3日。


鹿児島  まだ全然暑かった~っ!!!! 紫外線がジリジリ。。。


日中はTシャツ短パンなんて真夏の格好の人がいるほど^^;




031_20121023122929.jpg 



懐かしい皆さんとの楽しいひとときはあっという間。。。


3日目は お土産ちょっと買ったらもう帰り道;;



032_20121023122928.jpg 



帰り道。 高速走行中。  テレビでやってた「行列のお店」を思い出し


確か通り道の熊本・阿蘇にあったハズ。。。検索検索。


見ると到着がOSの時間ギリギリになりそう;;


テレビで見たのがもう数ヶ月前だし、OSギリギリの時間だから
並ばないで食べられるんじゃない?!^^?!


お店に電話して聞いてみると、

並んでいただければ時間を過ぎてもお料理はお出しできます

・・・・・が。

今現在50~60組の方がお待ちになっています。


とのこと。。。


え~~~~っ!!!!!  もう2時過ぎ なのに。50~60組っ?!?!


2時間待ちは固い。。。そこからまだフェリーに乗って松山まで帰らなくちゃいけないのに

パパ明日仕事なのに~;;

aki的には「ない」と思いましたが。。。パパ的に「あり」だったようで;;
2時間覚悟で「食べる」ことになりました~;;


でもここ、名前だけ言っておいて、そろそろかな~と思った頃お店に行けばいいので


ずっと列になって並ばなくちゃいけないより全然よかったです^^;




034_20121023122928.jpg 


車の中でDVDを見つつ  1本がもうすぐ終わる頃


やぁ~~~~~っと我が家の番になりました~っ!!!!


最後から2組目^^;  


それでも食べたかった「いまきん食堂さんの  あか牛丼」!!!!!!

038_20121023122927.jpg



こっちはパパの「大盛り」なのでたまご2コ^^


お肉赤ぁ~~い!!!!!   これで1300円(大盛り)  普通1200円

あか牛は脂肪の少ないヘルシー牛。 

それがこんなにレアなので独特の噛みごたえがあって。

でもこの下に、水菜・大葉・大根の千切りがあって、
豚みそならぬ牛みそが入ってて

このわさびでしょ~^^

温泉卵を割って、そこにわさびをおいておくと、たまごが染みていくのと同時に

わさびも全体的にいきわたって、でも牛味噌は甘いし~^^

おいしかった~!!!  でもaki的にはこんなにお肉いらなかった^^;



 035_20121023122927.jpg


レジ横には色紙が数枚^^


んんっ?!?!  右の2つ。  大丈夫かな^^;??


さすがのパパもこれには触れず・・・でもお味には満足~♪  で帰路につきました^^



 



~~~~。

鹿児島の写真が1枚もありませんが^^;

楽しい旅行でした♪


テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:12 |  おでかけ♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
