
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ただいまぁ~♪




先週土曜日から数年ぶりの里帰り~^^♪
(・・と言っても、パパのおばあちゃまの四十九日法要だったのですが)

岐阜・名古屋に帰ってました♪


4年ぶりくらいかな~。

  
小学生だった姪っ子は中学生になり~。
ヨチヨチ娘は、恥ずかしがり屋の年少さん^^

去年生まれた甥っ子は、つかまり立ちのかわいい盛り♪

わんこ達も、虹の橋を渡ったり、お迎えしたり。

急がしかったおじさんたちは定年を迎えて新しい生活の話で盛り上がったり^^


2泊3日だったので  あっという間でしたが

ほんと嬉し楽しい里帰りでした♪


行きはSAで「生八つ橋」を^^ 帰りは「赤福」を買って~♪


なつかしぃ~~~^^♪  と言いながら今日のおやつになりました^^



001 (2) 


これこれ~♪  冷蔵庫に入れちゃったからちょっと固くなっちゃったけど^^;


おいしかった~♪


003 (2) 



ティアもおつかれさまでした^^


法事の間は、私の実家でお留守番☆いいこにできたんだよね♪



004_20121017170636.jpg 


車が走れば爆睡で、止まればちゃんとおトイレを済ませてくれるので

ほんと助かります^^



2~3日したら今度は鹿児島なので、

それまでのぉ~~~んびりさせてあげなくっちゃね。



008_20121017170636.jpg
テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:44 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
