
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ステキCafe^^♪


鹿児島に比べると断然  わんこOKのお店が多い松山~♪


お家探しの時から、わんこOKの物件の数が違~~う!!!!  10倍以上かも。


食べ物を扱ってないお店や松山城までも「抱っこしてたらOK」が多い^^


わんこに優しい街はなんだか嬉しいです♪




・・・・とはいいつつ。 

やっぱりわんこと一緒に食事できるお店はとっても貴重☆

その1つに行ってきました♪


と~ってもステキなお店。 店内もOK!! ちょっとびっくりでした^^


モデルルーム?? 家具屋さん?? のようにこだわりの家具が置かれています♪




_MG_1486.jpg 


天井もとっても高くて開放的♪


_MG_1484.jpg 


_MG_1488.jpg 



ソファー席の真正面にウッドテラス♪


その先にハーブのお庭♪


その遥か先には     海~~~~~っ♪♪



 _MG_1494.jpg



そしてお食事を待っている間、



HPの写真用にデジカメを貸してくださって(お店のHPに掲載してくださる写真を自分で撮る)



店内・テラス・お庭どこでも撮影会~^^♪


 
_MG_1497.jpg

 
_MG_1504.jpg

 

なぁ~んてしてると、焼カレー&ミートソースの登場♪


とってもおいしかったです^^



_MG_1510.jpg



ティアの写真いっぱい撮ったつもりだったのに

見てみるとこれだけでした^^


たぶんお店のデジカメで撮ったんだね^^;


_MG_1515.jpg



自宅から30~40分くらいかかる距離ですが


これから寒くなると「店内OK」大事~☆


またお邪魔すると思いま~す!!!!

テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:13 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
