スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひまわり^^♪


これは9月の終わり頃でした~^^


ひまわりが満開だというニュースを見て、早速行ってきました!!!!


9月の終わりにひまわり??  と思いましたが、今年は梅雨明けが遅く


種まきが遅れたことで開花も遅くなったんだって^^


行ってみると。。。確かにひまわりがあった~~~~っ!!!  


・・・んだけど。。。みんな下向いてる^^;



_MG_1463.jpg 



詳しくないのでよくわからないけど。。。


枯れてる。とか、元気がない。。。とかじゃなくって


単純に花が重そう。ってカンジでした^^;



_MG_1468.jpg 



でもお花ってほんと元気をくれる~^^♪


来年はティアの花カレンダーができるほど、

今年はいろんなお花を見に行ってるなぁ^^



_MG_1474.jpg 




でも肝心のティアはこぉ~んなの☆


お得意☆立ち寝Zzzz・・




_MG_1469.jpg 


更新ペースあげていかなくっちゃ☆


頑張りま~す!!!!


スポンサーサイト
テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 22:20 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
