
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちょっとだけ^^


Blogお休みしちゃうと  なかなかペースが戻りません^^;


っていうか。   たぶんパソコンと向き合う時間がすっごく減ったのかも☆


なんか毎日時間があっという間^^


今は特にね~♪  今週末  4年ぶりくらいに実家に帰るので


お土産用意したり、予定立てたり^^  なんだか忙しくやっています♪




さて☆  3連休ですが^^

香川・・・うどん県にうどんを食べに行ってきました!!!

写真もいっぱい撮ってきましたが  まだカメラの中。。。

とりあえず写メの写真だけで更新しちゃいます♪


この日のメインは「コスモスまつり」を見に。  だったので

その公園付近での有名店に行ってきました♪

なにうどんだったかな?!


これこれこの行列~^^♪

033_20121010193521.jpg 


20~30人くらい並んでましたが、10分くらいで入れました♪


本場のさぬきうどぉ~~ん♪


この日は暑かったこともあり、クチコミでのオススメでもある「ひえひえの小」。

トッピングは何にもなくって^^;

ほんとおうどんだけ。


「ひえひえ」って言っても常温くらい。

たぶんうどんは3分くらいで食べちゃって、座ってたの5分くらいかも。


完全に雰囲気にのまれてました^^; 

あ。肝心のお味は・・・。  おいしかったですよ~^^♪ 

コシがあって。 色は薄いけどしょっぱめのお出汁で。

031_20121010193527.jpg 




その後は、メインのコスモスまつりで撮影会~^^♪



034_20121010193526.jpg


035_20121010193526.jpg 


ティアの写真が1枚もなかった^^;


カメラで撮ったの 撮れてるといいな~^^


テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:57 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
