
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バタバタと^^♪



更新をストップして1カ月も経っちゃうと。。。

何から書いたらいいのかわからなくなっちゃいますが^^;


今回の引っ越しが「大変だったぁ~~っ!!!」って思えた要因の1つに

毎週イベントがあったってことも大きかったかも。


引っ越してすぐ、毎月あるパパの東京会議。

その後。パパのおばあちゃまが急逝し;;

その次の週は、結婚式のはしご~。

休日出勤もあり。

1つ1つこなしていたら  あっという間に9月が終わってました~^^;





↓  しまなみ海道。   を通って 福岡 海の中道にあるホテルで結婚式に参加~♪


058_20121003122331.jpg 



夕方のお式だったので(パパだけ参加)  akiとティアはちょっとお買い物をして


ホテルの周りをお散歩~♪

風でヘンテコリンなティアですが^^


060_20121003122330.jpg 



すぐビーチがありました♪


浜っこティアはだぁ~い興奮っ!!!!  なんでこんなに浜辺がスキなんだろ????


一瞬走っただけで全身砂だらけっ!!!!


 062.jpg 



大盛り上がりの披露宴だったそうです♪



063.jpg


車で行ったので、広島とか山口とかぁ~  あちこちのんびりしてみたかったのですが。。。


次の日も朝から結婚式っ!!!

今度は四国に戻り香川♪


文字通りとんぼ帰りの我が家でした^^;


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:01 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
