
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雑誌の撮影♪

これもちょっとまえのお話し5545

ティアたん珍しく週に3回の撮影がありましたアップロードファイル

後で出てきますがkirakira

同行してくださる担当スタッフさんが

今回を最後にこのお仕事を離れるとこのとで

ティアを呼んでくださいましたおぉぉ~jumee☆thanks4

 

この日の撮影は二子玉川の

ハウススタジオ258

キレイでしょアップロードファイルheart03

P1160504.jpg
いつも撮影ではmyカメラ212絶対NG430なのに

今回は商品を写さなければOK432だと言われました441441441

P1160505.jpg
でも実はココ控え室のように使われていて

撮影は下のCafeやお庭で撮りましたjumee☆shy1

P1160506.jpg

今日一緒の友達で~す343

P1160507.jpg

絵文字名を入力してくださいユラユラベンチみ~つけたにこ352

ティアたん~うーん腰が引けていますよ・・・アップロードファイル

P1160526.jpg

1番たくさんだった時に1枚パチリっ212352

P1160515.jpg
みんなと~ってもおりこうさんハート8

最後に一緒だったお友達下

P1160530.jpg
撮影の順番によって時間差242

286チャンが来て、終わったら帰る・・とうのは

初めてだったのでちょっぴりドキドキしながらも

ティアは最初~最後までず~っといましたjumee☆peace1お花

P11605352.jpg
最後に担当Kさんと一緒にHeart

とってもキレイな方352ポッ352

256コトブキ退社254ですってアップロードファイルはーと3つ

ティアのことを気に掛けて下さってありがとうございました手をつなぐ

どうぞおシアワセにアップロードファイルFlour Bubble

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:33 |  モデルちゃん?! |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

モデルさんんですね~

また遊びに来ちゃいましたv-10

ティアラちゃんはモデルさんなのね~v-119
落ち着いて撮影が出来るなんて
ティアラちゃん偉いね~(〃▽〃)
by Cocoa mama☆ 2008/01/10 21:20  URL [ 編集 ]

Cocoa mama☆さん♪

来て下さってありがとうございま~す♪

ティアはなんちゃって?!のモデルさんかな~?

じっとしてるとオヤツもらえると思ってるだけの
食いしん坊さんなんですよ♪
by ティアママ 2008/01/10 23:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
