
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

10月なっちゃった^^;


9月の半ばからBlog復活できるかと思っていましたが。。。


ご無沙汰しておりました~^^


我が家みぃ~んな元気です!!!


すっかり秋の風~☆  毎日鼻水ジュルジュルのakiです。。
みなさまお元気でしょうか~??


さて☆  我が家ですが^^

9月より鹿児島⇒四国・愛媛県松山市に転勤となりました。


鹿児島でお世話になった皆さんとのお別れはとっても寂しいものでした。



_MG_1187.jpg 



ティアの全盛期?! を暖かく自然豊かで食べ物のおいしい鹿児島で過ごせたことを

とっても嬉しく思っています。
(ティアもakiも体重オーバーですが^^;)

お世話になったみなさま。ありがとうございました!!!



転勤族の我が家は、出会いとお別れがつきものですが

今は、ネットがあってBlogがあって、遠く離れてしまっても

Blogで近況を知れたり、また、ティアを見てもらったりできるので

お別れをあまり悲しまないようにしています^^



1 



9月から松山っこになったティア^^


ティアは3回目のお引っ越し☆


一応。。不安・ストレス性の下痢に備えて、整腸剤とかもらって行ったケド。。

まぁ~~ったく必要なく^^;


毎日  快眠☆快便っ!!!!
そういう面ではほんと手のかからないコです^^


007_20121001170233.jpg 



1_20121001170233.jpg 


ということで☆ 


今回より、「♪おでかけ ティアラ♪第3章」松山からの更新となります♪


愛媛県のみなさまよろしくお願いしま~す!!!



_MG_1118.jpg
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:41 |  松山Life2012.9~ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
