
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

また★つけえりでしたっ^^♪


夏休み本番っ♪


今年は夏らしいことしてないなぁ~^^;


でもっ!!!!  「蚊」にはなぜかい~~~~~っぱい刺されて


腕も足も掻きキズだらけっ!!!!  ほんとキタナくって恥ずかしぃ~;;


キズとか 人よりヒドクなりやすく、治りにくいワタシ。。。やだわぁ~。



_MG_9205.jpg 




さて☆またまた「つけえり」♪


ちょっと・・かなり?! チャッチく見えますが^^; はい。チャッチいです^^


でも付けると意外とかわいかったです♪




005_20120809142757.jpg 



また^^  向きが違いますが。。。


こんなイメージです★


付けエリのサテンの部分はティアの場合ほぼ毛に隠れて見えません^^


きっとだからい~んだよね^^♪



007_20120809142757.jpg 



そろそろまた着画しないと


訳がわかんなくなっちゃいそう^^;




ぽちり★とお願いいたしマス^^
      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:24 |  ♪ハンドメイド♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
