
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イヴのディナー♪

JDFの後

パシフィコからベイクォーターへ移動448355

すっごく448混んでたから2台つながって移動するのは

ぜ~ったいに無理!!!と思っていたのにげろげろー!

意外と意外・・すんなり到着339

ところがところが喜

さっすが銀ちゃんママjumee☆peace1

94に入る時、係員さんに

「地下に行かないでこのフロアーに駐めて下さい81

って言われたのにスーっと地下に行ってしまいえぇ

再会するまでに、お店の混み具合偵察・予約

おトイレ96まで済ませちゃいましたvheart03

 

21めでたく再会して、「ask a giraffe」さんへ向かうと

ちょうど呼ばれたところでした221

運良く広々としたソファー席341 

銀ちゃんママさんとはどれだけしゃべっても話はつきません音符

 

おいしく271をいただいてると花火の音が・・・469

振り向くと花火がい~っぱいアップロードファイルオンプ

P1160852.jpg

今日は朝から色々ついてました62

だ~れかさん361

「日頃のお・こ・な・い343って言ってましたが・・・jumee☆SaturdayNightFeverR

 

こ~んな日なのにパパが仕事で呼ばれちゃって214

慌てて29お店を出たんだけど

イルミネーションがキレイ352でやっぱり212撮影会ですアップロードファイルルン♪

P1160871.jpg

このお2人さんやっぱりアップロードファイル・・・でしょ下

銀ちゃんかわいい343

P1160874.jpg

急いでるパパは気にせずパシャパシ撮りますよ~羅琉 ニヤリ

P1160875.jpg

339最後に1枚339

P1160879.jpg

銀ちゃんとママさん今日1日ありがとうございました354

とってもステキなクリスマスリースになりました音符

 


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 09:33 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

これまた綺麗なところだねv-354
良いクリスマスを過ごせたみたいね!

6日はありがとうございました。
早速(といっても本日)UPしたので、見に来てね~!
といっても、ティアラちゃんの良いお顔があんまり写ってないんだけど・・・・v-13
by minyamama 2008/01/08 19:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
