
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サマー☆わんぴ ベース完成^^♪


またチロル画像^^♪  到着はまだ~っていうか 発送もまだ(笑)


002_20120805125957.jpg 


既に秋物の予約・販売が始まっている中。。。


我が家ではまだまだ夏・真っ盛りっ☆


作ってすぐ着せちゃう♪ というか すぐ着るために作る♪ というか^^


今着せたい服が作れるのがハンドメイドっていいですよね~^^♪


さて☆ キャミの丈を短めにして フリルをスカートにして
ベースは完成~♪


このタイプいいかも~^^ 今までなんで作らなかったんだろ?!


021_20120804202129.jpg 


そして・・・・切り替え部分に おっきなおっきなリボン❤


変わり映えのない同じ色で作ったのには  理由が・・・あったりして^^♪


今回は もう1段階変身しますよ~♪ 


うまくできたらだけど^^;


004_20120805125958.jpg 



次回もお楽しみに^^


ぽちっとご協力してもらえると
嬉しいです♪
     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡
テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:27 |  ♪ハンドメイド♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
