
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サマー☆わんぴ作ります^^♪



何かとイベント時に「あ。作ろうかな^^」って思うもの♪


Decoチロル♪


久しぶりに作ってみました~^^


到着が楽しみ♪


どなたかいりますか??  なんて^^♪



001_20120804202353.jpg 



今日は。。。なんか疲れた^^;


ほんとは昨日着くはずだった荷物が、「手違い」で福岡に行っていまい

今日の午前中には大丈夫(到着)だと言われたけど

12~14時にしてとお願い。

気がつけば14時過ぎても来てなくって。。。


14:30頃 電話して聞いたら福岡から遅れてるから16:30は過ぎるとのこと。
「大丈夫ですか??」と聞かれても、待ってるしかしょうがないよね^^;

そのことをパパに話したら、パパがヤマトに電話してくれて。。。


そしたらっ!!!! 今すぐ持って行くってコトになって(15時前)
パパが電話して10分後には荷物持ってきたよ~っ!!!

どういうことっ?!?!   魔法だね~!!!!

直接持ってきたのはいつもの配達の人じゃなくって、
帽子取って何度も何度も頭下げてくれたけど。。。

東京から鹿児島まで運ばれてくる間、
色んな人の「手違い」や「連絡ミス」を最後のこの人が全部カブッて
謝ってくれてる   と思うと、なんかこの人も気の毒だな~と思って
「ご苦労さま」とか言っちゃった^^

なぁ~んてしてたら 

なんだか疲れちゃいました。。。


そして最近の傾向なんだけど^^

メンタル的になんとなぁ~く疲れた時  ミシンするんだよね~^^

なんか。無心になれるから♪



ということで♪  リベンジキャミの型紙をまたちょと変形させて・・・  



019_20120804202129.jpg 



半分くらいできました~♪


020_20120804202129.jpg 


続きもお楽しみに~^^



ポチリ☆してもらえると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 20:55 |  ♪ハンドメイド♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
