
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

失敗。。しっぱい。。。大失敗!!!!


今日は台風接近。。ということで


おうちでおとなしく~^^



そぉ~いえば☆ 最近ハマり中のキャミをリバティで作ったら


かわい~んじゃない?! と思い 生地を見ながら悩んで~^^


こんなのでもかわい~かも♪ とか色々~♪



013_20120801180656.jpg 


でもなんとなぁ~く。。。


そうだ☆ いつものキャミとちょっと違った型紙作ろう!!!


失敗したらヤダからリバティはまた今度^^


ブラックチェックで作ってみました~♪


014_20120801180656.jpg 



久しぶりにティアも入ってきたぁ~^^♪



015_20120801180655.jpg 



途中まではよかったんだけどね~。。。



016_20120801180655.jpg 



胸から腹部?! までがすぼまり過ぎて


着るのがすごく大変。。。;;


これはほんと大失敗!!!!



019_20120801180655.jpg 



また型紙作りなおし~^^;


着れないほどの大失敗は久しぶりでちょっと。。。凹むなぁ~。。。;;


リバティで作らなくてほんとよかった^^;



ぽちり☆とご協力お願いします^^
       ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:27 |  ♪ハンドメイド♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
