
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さわやかキャミ完成~^^♪



知らなかったぁ~~~~っ!!!!!


桜前線も 梅雨入りも 台風も  だいたい南からやって来るものなのに。。。


九州をとばして。。。四国近畿東海などなど・・・梅雨明けしてたなんてっ!!!!!



「梅雨明け」したって台風来るし。。。雨だって降るだろうけど。。。


やっぱり「梅雨明け」したいっ!!!!!




ところで^^


爽やかぁ~なキャミですが♪

あまりにシンプルなので  何か付けよう!!!  と思い


リボンを作ってみました♪


どこに付けようかな~^^


ここ?



006_20120718182554.jpg 


迷った結果  ↓  すそに2つ  になりました^^


↑ の方がバランスが良さそうですが、

実際着てみると首の後ろの毛がかぶって 全く見えなくなってしまうので


↓  に決定~~~!!!



007_20120718182554.jpg 



ちなみに。。。。♪


今回はしつこく^^  胸元にも同じリぼんをつけました~^^♪


ベイビーブルーに白だからそんなにコッテリ見えません☆



009_20120718182553.jpg


かわいくできたぁ~^^♪


型紙より1.5cmほど丈を短くして正解でした!!!



ぽちり☆してもらえると嬉しいです^^
      ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:06 |  ♪ハンドメイド♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
