
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

海ざんま~い^^♪


3連休。


雨の予定が朝から快晴~☆


もしかして梅雨明けしたのかな~??


「どうせ雨だから。。。」と何も予定を立てていなかったのですが


急遽ドライブに出発~♪


まずフェリーに乗って大隅半島へ^^


004_20120717203315.jpg 


本土最南端「佐多岬」を目指す~!!!!


海の中が見えるグラスボート☆


初めて乗ったけど楽しかった~^^♪
 

010_20120717203314.jpg 



外はす~~っごく暑かったけど


グラスボートの中は、クーラー&扇風機Max!!!!


涼しかった~^^


水族館で見るようなお魚も見れてとっても楽しかったです!!!!


でも結構揺れたぁ~~^^;



024_20120717203314.jpg 



途中からは船上に出て外の景色~♪

海風と紫外線がきつかったけど景色はサイコーでした♪



025_20120717203313.jpg 



こっちが本当の「佐多岬」



036_20120717203313.jpg 




帰り道、パパのお気に入りの海岸でお散歩~^^♪




043_20120717203312.jpg 



もう日が暮れちゃう^^



044_20120717203330.jpg 



砂だらけの探検隊を確保して^^  そろそろ帰ろうかな~^^♪



051_20120717203330.jpg 



海&船三昧の3連休最終日でした^^♪




ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪
     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!

テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 21:04 |  おでかけ♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
