
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クリスマスパレード♪

最後のレッスンの後

みんなでトナカイ 男の子クリスマスパレード480をしました266

パレードとは言い過ぎ!?

スタジオを出発して数十メートル歩くのです106106106106

P1160603.jpg
343カワイイお二人さん343

ア・ティ「あたチたちっていつもセットよね~jumee☆shy1

みんな思い思いの衣装トナカイ 男の子サンタに着替え

ティアアリス姉ちゃんに色違いのコート324を借りて

こ~んなキラキラ352のカートに乗せてもらいましたjumee☆SaturdayNightFeverR

P1160718.jpg
ビミョウに場所取り争いが行われていたようですがアップロードファイル

ケンカ59はしないんですよオンプ

しかも2人で乗った方が安定するみたい453

そしてこのチビプープードルカート286が引っ張るんです424

これは意外と「ゆっくり歩く」ができるコじゃないと

難しいんですようーん

(カートの方が目立つのですがチビプーは乗ってるだけなのですvはーと3つ

P1160730.jpg
銀ちゃんとフックくんが上手に引っ張ってくれました343

P1160737.jpg
なぜか212317目線の白ワンs(アリスチャン・フックくん339

みんな順番に歩いたのですがチビプープードルカートに必死で

パレード全体を212352できませんでした435

最後にみんなで212352

P1160747.jpg

バックショット(ふりむき)できる人やってね~アップロードファイル

って言ったら・・・できたアップロードファイルお?

P1160755.jpg
チビプープードルもよく見えませんが狭~い中でちゃんと

振り向いてるんですよjumee☆shy1

 

P1160764.jpg
ティ 「あ~キラリラたのチかったね~音符

ア 「212撮ってるんだからヘラヘラしてちゃだめでシュよ!!!

P1160767.jpg
ティ 「はい363 わかりまチたこうでシュね?

ア 「そうそう?

 

いっぱい集まってよかったね音符

P11606331.jpg
楽しい思い出になりました343

ありがとうございました~アップロードファイル薔薇

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:50 |  レッスン♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

前記事のクリスマスプレゼント、ほんとボールとお洋服が
おそろみたいですねv-238かわいい♪
今年はティアラちゃんとお会いできてとっても嬉しかったです(*^。^*)
来年もまたなかよくしてくださいね♪
by りらっぷりん♪ 2007/12/31 00:00  URL [ 編集 ]

はじめまして♪

りらっぷりん♪さんのブログコメントを見てティアラchanの可愛さに一目惚れしちゃって遊びに来ちゃいました☆
ティアラchanちっちゃくて本当に可愛いお顔してますね♪

クリスマスパレードの写真めちゃめちゃカワイイv-238
みんなカメラ目線バッチリですねv-218
by Cocoa mama☆ 2007/12/31 01:08  URL [ 編集 ]

りらっぷりんさん♪

ありがとうございます~♪
「おチャれライセンス」発行のぷりんちゃん&りらっぷりんにそう言ってもらえるとと~ってもうれしいで~す♪
こちらこそこれからもヨロシクお願いしま~す♪♪
by ティアママ 2008/01/03 00:17  URL [ 編集 ]

Cocoa mama☆さん♪

Cocoa mama☆さん遊びに来てくださって
ありがとうございま~す♪
と~ってもうれしいです!
いつも大した内容ではありませんができるだけ
頑張って更新しているので、
また遊びにきてくださいね~♪
Cocoa mama☆さんのブログにもお邪魔させてもらいま~す♪
ヨロシクおねがいしますね~☆

by ティアママ 2008/01/03 00:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
