
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

始めてみよう^^♪ ティア。。見えないケド。。




梅雨に入り、ほんと今年は毎日毎日雨雨雨だったのに


土曜日の午後からずっといお天気^^♪


梅雨明けしたようないい気分~~♪



気分がいいと何か始めたい気持ちになりませんか~??  私単純^^




ということで☆  今回はベジフルジュース♪


あ~あ~^^;

勝手にティアが入ってきてこの顔~^^;


しかも題名ほぼ見えないし。。。;;



005_20120709130413.jpg 



日に日に「私をみて~~っ!!!」が増してくるティア。。。ダイジョウブか・・・??

・・・。なにか察してるのかも^^;



006_20120709130413.jpg 



さて。ティアにやっとどいてもらい^^♪


ティアが7歳になってということもあり。。。
ちょっとごはんの見直しをしてみよう^^ 
栄養とかもお勉強してみたいな♪

と思いこの1冊。


もう1つは、ティアだけじゃなく私たちも健康を意識する年齢^^;

サプリとかなかなか続かない私たちなので。。。

朝ジュース♪   この本とっても簡単でやってみよう♪て気持ちになるぅ~!!!



007_20120709130413.jpg 


~~~~って。結局どちらも「食べること」だけど^^;


ちょとずつ取り入れていきたいと思いま~す!!!




最後にぽちっとご協力お願いします!!!!
      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:33 |  日記♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
