
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆シンプルシャツ☆の着画^^♪

昨日の午後からいいお天気が続いてて暑っついけどいい気分~♪


ティアは・・・☆   

トリミングの翌日(昨日の夜)お腹に赤い発疹が1つ。全身他には見つからなかったけど。

両耳の輪郭がまっかっか。

今朝見たら。発疹が3つになってて。耳の赤い部分拡大。。

発疹も1cmちょっとの大きさで赤く、真ん中に黄色いぽっちん。(膿)

なんか嫌な予感がするし別件もあったのでさっき病院に行ってみたんだけど

外で待ってるくらいいっぱいで。。。

諦めて帰ってきちゃったんだけど。 

心配だから
もうちょっとしたら電話で聞いてみよう^^




さて☆今回は、シンプルシャツの着画です♪



003_20120615231026.jpg 

こうやって見るとほんとに「シンプル」やねぇ~^^♪

004_20120615231024.jpg 



でも着ると涼しげでいいかも~♪


_MG_8951.jpg 


やっぱ☆生地がいいよね~♪

また買っちゃおうかな^^

黒とかも~^^


_MG_8956.jpg 



パールにゴールドとかのボタンだともっとそれらしいかな^^♪



_MG_8976.jpg 



えりつきだけど、結構あいてるから暑そうじゃくてよかった♪

(偶然♪ ぐうぜん~^^♪)


_MG_9014_20120708101702.jpg 



ティアもご機嫌~♪


_MG_9019.jpg 


そろそろおやつかな^^♪


_MG_8944.jpg 


ぽち~っとご協力お願いします!!!
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ありがとうございました^^
テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:00 |  ☆着画☆ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
