スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日はバタバタ・・・^^;




今日はパパの出張の準備で朝からバタバタバタ。。。。日曜の夜まで帰ってきません^^


さらに。。。今年1番のサプライズも起こり。。。


気が散る散る。。。;;





さて☆話は変わり^^

ティアってほ~~~~~んと爪が伸びるの早いんですっ!!!!
パパは「お散歩しないからっ!!!!」って言いますが^^;


トリミング後2週間もすると伸~び伸び。。。


自分で切ってあげられるといいいんだけど。。。と思いつつ
失敗したらかわいそうだし。。とず~っと思ってきました。

なによりティア爪切りすっご~~~~~い苦手で


骨が折れたような雄叫びをあげるのです ;;


なので怖くってこわくって。。。




でも☆今すっごい爪が伸びてて、先っちょくらいなら絶対血を出さず切れそう!!!


チャレンジ~~~っ!!!!


がんばって前足2本切っちゃいました~^^♪

ほんとはまだこの3倍くらいの長さ切っても良さそうでしたがakiはビビってこれだけ^^

akiがすっごいドキドキしてシンケンなのがわかるのか


ティアもドキドキしながら動かずじっとしていてくれました♪
動いたらヤバいと思ったんだろうね~^^

そしたら切れた瞬間ちょっとビックリしてましたが、泣くこともなく終了☆


でもakiもティアも1日2本がキンチョーの限界でした(笑)

切った爪。。。記念に取っておくの♪  かわいい^^



001_20120705123002.jpg 



おまけ☆あじさいとティア♪



_MG_8155.jpg 


ぽちっとご協力お願いします♪
       ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ありがとうございました^^


スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:46 |  日記♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
