
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たまには大花柄で作ってみよ~^^♪



テレビをつけたらちょうど関東の地震速報が出ましたが


地域のみなさま大丈夫でしょうか??


こちらは1時間に数回くる集中豪雨?! でティアがブルブル震えています。。^^;
今年の梅雨は梅雨らしいというかほんと毎日雨・雨あめ・・・。

今出ている被害が最小限で済みますように。。。☆



さて♪  我が家はもしかして・・・初めて・・かな??  の大花柄。


種類的にはたぶん。。中花くらいなんだけど^^;


ほんとに大花柄にしちゃうとお花かどうかわからなくなっちゃいそう^^;



031_20120702224239.jpg 



今回はこんな風にしてみました♪



バイアス完璧~^^♪



032_20120702224239.jpg 



片方つながりました!!!



033_20120702224238.jpg 



ティアは~^^♪


膝の上でZzzz・・・☆


どんなに暑くても・狭くても。。。いつも一緒^^♪



034_20120702224237.jpg




もうすぐ完成~♪♪


ぽち~っとご協力お願いします!!!
      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ありがとうございました^^

テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:37 |  ♪ハンドメイド♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
