
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Coolシャツとスカートの着画♪


今日は久しぶりに雨お休み~^^♪


日中あれこれ用事を済ませこんな時間^^;





ティアがヒマ過ぎて「なんかしよ~^^♪」って言うから^^


aki=着画撮る ティア=おやつタイム  することにしました~♪



今回は【GOD PIVAさんの】COOLストライプフリルシャツ

夏は何となく「白」ばっかりなのでパープルをチョイス☆


と、ハンドメイドのナチュラリースカートを合わせてみました♪


_MG_8588.jpg


_MG_8589.jpg 



バースデイに大好きなお友達からいただいたベッドでパシャリ☆
お気に入りです♪




1_20120626191354.jpg 



シャツとスカートの相性はよさそうですね♪



3_20120626191354.jpg 



ティアラは「Babyサイズ」
胴周りはジャスト・着丈はちょい長め・首周りがギリ。。。

もう1サイズ大きくても良かった。。。か??

でも着丈がワンピ丈になっちゃう。。。^^;


これが既製品の迷う部分ですよね~;;



2_20120626191353.jpg 


ご機嫌ティア~^^♪


最近ほぉ~んと撮影好き^^



12_20120626191450.jpg 



今回はこれがお気に入り~♪


ちょこんとこっち向いておやつ待ってる~❤



8 (2) 




そろそろなんか作れそう♪





ぽちっと☆ご協力お願いします!!
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ありがとうございました^^

テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:51 |  ☆着画☆ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
