
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ティアラのプレゼント♪

今年のティアラへの手書き風シリーズ37プレゼント

フードボールとFa*Faのワンピです352

偶然同じようなドッドでした~jumee☆peace1

P1160937.jpg

夕方からゆりかもめ234に乗ってティアラとお出掛けオンプ

P1160903.jpg
行き先はお台場「JEWEL CAKE」さんです343

P1160909.jpg
25日といえども平日なのにカップルファミリーがい~っぱい441

本当は他のお洋服324を買いにきたのですが

前から気になっていたこの服324がやっぱり気になり

着てみちゃいましたjumee☆shy1

しかも「ラス1で~す363な~んて言われると

「やだ~買わなくっちゃ~っアップロードファイルてなるティアママ356

そして・・・買ってしまいました絵文字名を入力してくださいはーと3つ

P1160911.jpg

 

帰ってきて記念撮影212352

P1160925.jpg

おっとっとえぇ21

何かクリスマスツリー pkkっぽいものも一緒にね343

P1160934.jpg

ティアもうれしそう音符でよかったぁ~アップロードファイルはーと3つ

ティア 339merry christmas339

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 08:00 |  日記♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

わぁ☆ホントだぁ!!

ティアママこんにちは!
ほんと~!!ドット具合がピッタリですねぇ
かわいすぎですううう。

ラス1の嫁ぎ先が美しいティア嬢のもとで
とってもうれしいです!!!

顔周りも、全体も、おしりもぜーーーんぶカワイイですよね☆☆☆
by YUKI 2007/12/30 17:20  URL [ 編集 ]

YUKIさん♪

ね~っ♪
ドット一緒でしょ~♪
POPOJAJAちゃんとフードボールおそろいできそうだったのに。。残念でした~。

お洋服もとってもお気に入りです♪
いつもありがとうございます☆☆☆
by ティアママ 2008/01/03 00:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
