
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バースデイ☆記念撮影^^♪



昨日の撮影会をチラっと~^^♪


土砂降りの中朝一行ってきました^^


初めてお願いしたペットフォトスタジオさん☆



入ってビックリ^^


入ってお部屋半分は絵画教室(昨日がお教室の日だったのかも^^;)


残り半分のほんの一画がペット用撮影コーナー☆


白布に囲まれた箱のようでした^^



001_20120618075239.jpg 



ブレちゃってますが。。。^^;


お誕生日はこういうセット☆



002_20120618075238.jpg 




カメラマンさんは、絵画教室の先生がたぶん本業?! っぽく^^;


でもティアともチョコチョコ遊んでくれたり♪


こちらの要望もよく聞いてくださり


かわいく撮ってくださいました♪   ありがとうございます^^


こぉ~んなかんじで現在お店HPのTOPにティアを使ってくださっています♪


http://graphice.synapse-blog.jp/gra/


topimg_2.jpg 



出来上がりの写真はまだ受け取りに行ってないので手元にはありませんが
(即日受け取り可能です)

フォトフレーム付き2L版・名刺5枚・サービスショットなどなど♪


受け取りが楽しみです^^



今週もポチっとお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ありがとうございました^^

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 08:19 |  ♪記念日♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
