
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆着画☆リバティふりふりわんぴ♪

今回は久しぶりに着画を載せたいと思います♪



ご存知リバティの思いっきりこってりしたふりふりわんぴ^^


お腹面は、接触冷却機能の付いたニット生地を使用☆


003_20120612075821.jpg 



型紙が失敗でした;;


たぶんもっと首の上の方までこなくちゃいけなかったぁ。。。



_MG_6255.jpg 


チュールのすそがボリューミーフリル+巻きロック^^;


_MG_6261.jpg 


やっぱり耳が短いなぁ~。


これくらいでもいいけど。あと2cmくらい長くてもいいな~^^



_MG_6267.jpg 



これ♪  手を揃えてるとこがかわいい❤


_MG_6270.jpg


_MG_6238.jpg 



これ♪  右から扇風機の風がきて 寝ぐせっぽくなってたぁ~^^♪


_MG_6250.jpg


_MG_6247.jpg 


今日は朝から雷&大雨。。。
おうちでのんびりだね~^^



ポチリ☆とお願いします♪
      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ありがとうございました^^

テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 09:15 |  ☆着画☆ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
