
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年も1つ^^♪



昨夜は写真がアップできませんでしたが;;
akiのパソコンの調子が悪かったようです。。。
再起動したら普通にできました^^;




さて☆Tiara7歳のバースデイ♪


今年はね^^  大きな箱でプレゼントをたくさんいただき
ヤマトのおじさんが、「前が見えない~」と運んできてくれたのが
とっても面白かったです^^♪

みなさま☆たくさんのプレゼント・カード・メールありがとうございました♪
1つ1つティアとパパと3人であけさせていただきましたよ~^^


ティアだけじゃなく私たちにもおいしいおやつやお茶・グッズもあって
キャッキャッ♪大喜び~^^

レンジで使える圧力なべなんて~!!!! 早く使ってみたぁ~い♪♪ママちゃんありがと^^




さて☆今年のティアは。。。まずごはんから♪

今年は、お野菜・チーズ・ささみ・馬肉のゼリー  と 12雑穀米とささみのリゾット


ちっちゃいけどね~。1日4食の1回分だもんね^^

_MG_7735.jpg


ミニドーナツの型でとってもかわいかったです♪


ゼリーはささみを茹でたスープを裏ごしして、野菜の色がきれいに見えるように♪


初めて作ったけど、そんなに手間じゃないし、かわいいし、


低カロリーなのでたくさん食べられるし・・・いいかも♪



_MG_7642.jpg


_MG_7644.jpg 



そろそろティアも限界~^^♪



_MG_7647.jpg 


スヌードつけて   準備OK~??


_MG_7664.jpg 



あっという間に完食~♪

このコ何でもよく食べてくれるから、ほんといいわぁ~^^


_MG_7730.jpg 



ティアも7歳☆シニアデビュー!!! なぁ~んて言ってますが

まだまだ元気☆健康に気を付けて、楽しい8歳を迎えようね~♪

ティアラお誕生日おめでとう^^
 

読んでくださってありがとうございました♪
ポチしてもらえると嬉しぃです^^
      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 09:18 |  ♪記念日♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
