スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イルカと薔薇と紫陽花と^^♪


先週のことだったかな??


パパの仕事の合間。 ちょっと公園に向かっている途中パパが何やら発見っ☆



わかるかな~??  写真真ん中あたりの背びれ?!


そう~♪   いるかちゃんなんです^^♪  しかも数頭の群れ~☆


_MG_5948.jpg 



見つけた時は、みんなでジャンプしてたから発見できたんだけど

慌てて車を止めてカメラを構えたんだけど。。。

これしか撮れませんでした~;;


良く見てると時々いるかちゃんには遭遇できるんだけど♪
いつ発見してもテンション↑↑なります~^^



_MG_5950.jpg 



そして向かった先の公園で、今度はこれ☆


水泳だから余計だろうけど、ほんと大きかった!!!


だって女の子だよっ^^



_MG_5952.jpg 


ティアも^^

なんかこの写真かわいかった❤


_MG_5958.jpg 



バラ園のお隣だからか?!


この公園でも数種類のばらが見られます♪


_MG_5953.jpg


_MG_5960.jpg 



そして。。。


今1番旬なのが、紫陽花ですよね~♪♪

終わりかけのバラに負けないオーラが出てました^^


_MG_5982.jpg 



紫陽花の色はやさしい^^


癒されますな



_MG_5967.jpg 


つぼみもかわいい♪


_MG_5980.jpg 



ず~っと抱っこのティア。


紫陽花と一緒に写真を撮ろうと思ったら。。。


パパの元からakiの所へ猛ダッシュ☆



_MG_6039.jpg 



こぉ~んな顔されちゃったらカメラを置いて抱っこするしかなァ~い!!!!



_MG_6205.jpg 


パパの仕事の合間、ほんのちょっとでしたが


楽しい時間でした^^♪



最後にぽちっとお願いします♪
      ↓
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^

スポンサーサイト
テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:27 |  おでかけ♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
