スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

着画も撮っちゃった^^♪


スカート作る~♪  なぁ~んて言いながら。。。


ティアがナゼかやる気まんまんだったので^^;(時々そんな日があるんです。。)



着画撮りました~♪



チロっと☆



_MG_6245.jpg 



ティア的にはやる気まんまんらしいのですが。。。


カメラを通して見ると。。。何か。今日のティアはイマイチ・・・^^;



_MG_6285.jpg 




まぁ。今回のトリミングで耳を短くしたので


雰囲気が。。。若干変わってますが^^;


女のらしくないでしょ(笑)


_MG_6385.jpg 


ということで。


ティアには申し訳ないのですが。今回は早々に終了~☆



今日の撮影のご褒美は「チーズ」でした♪♪

一緒に用意して。。。全部もらえると思ってたから;;
(もちろん撮影終了と共にご褒美タイムも終了。。。)


ティア的に途中で終わってしまい消化不良?!



なんだか  すねすねモード☆  になっていました^^



_MG_6401.jpg 




頑張ったティアにぽちり☆お願いします^^
      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪


スポンサーサイト
テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:21 |  日記♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
