
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日はこれで作ってみよっ^^♪



最近はほ~んと夏日続きでしたが、


今日は朝寒いくらいの風があって、日中も曇ってて涼しい~♪


・・・とは言っても、部屋の空気循環程度に扇風機は回ってますが^^♪
(降灰があるのでうっかり窓をあけられません;;)



さて☆今日は・・・♪


↓ 薄い色のドット生地で、新しいタイプのお洋服を作ってみようと思います^^


上手にできたら   お隣に写ってる生地でも作りたいな~^^♪  ってカンジです^^




003_20120531132843.jpg 



でも。。。失敗したら凹むなぁ~;;


出来上がるまでわかんないし。。。




G_20120531132844.jpg


頑張れっ!!! のぽちっとお願いします^^
       ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:48 |  ♪ハンドメイド♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
