
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

かわいい^^ポケットできた!!!!


今回は。。。



お洋服のイメージがとっても強いので^^



のんび~~り作っています♪♪



今回のこだわりの1つ☆  ぽけっと^^

めったにポケットを付けないakiですが^^;
今回のイメージでは必須っ!!!


思った通り?!  思った以上にかわいくできました~♡


歩くとポケットのパールがゆらゆら揺れる~^^



001_20120529143544.jpg 




↑撮っていたら、自分も撮って欲しくて周りをウロウロするので。。。;;



チロンとあてて撮ってあげました^^♪



004_20120529143543.jpg 


あと半分くらいかな~♪


出来上がりが楽しみ^^



かわいくできるように
ポチっとお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ありがとうございました^^

小さい文字
テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:44 |  ♪ハンドメイド♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
