
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日テレ・汐留タワー♪

 

前回ラヴあいママさん422した後

いつもなら一緒に帰るんだけど

最近234デビューして切符も買えるようになったティアママ

せっかくだから352日テレまでお散歩してから

帰ることにしたんですよ~アップロードファイルお花

すご~い進歩jumee☆peace1352

 

おぉ~えぇココが55でよく見る「日テレ大時計」さすがに大きいわぁ~おぉぉ~

P1160420.jpg

その前で、今日ずっとイイコにしていてくれたティア

オモチャで遊びました~29

通りすがりの人にいっぱい212を撮ってもらいましたjumee☆shy1

P1160424.jpg

今年は「シオドメの森 日テレホワイトロード」って言うんですって219

P1160426.jpg

そろそろ寒く474なってきたので帰ろうかなぁ~と思っていたら

「イルミネーション点灯まであと5分で~す81

という掛け声がかかり

あと5分ならと思い待ってましたjumee☆SaturdayNightFeverR

「5・4・3・2・1・点灯~354

 

でも写真でわかる通りまだあまり暗くなかったのでアップロードファイル

もう少し遅い時間だったらもっとキレイだったかなぁ~5545ルン♪

P1160429.jpg
474でお顔の毛がフワフワになってしまい317が全然ないよ~アップロードファイル

P1160419.jpg

なぁ~んてフラフラ106してたらティアパパがお迎えにきて

くれるって~オンプ

待ってる間にアンパンマン212352

P1160434.jpg
474で飛~ばされるぅ~356

 

ほ~んとに楽しい1日でしたアップロードファイルFlour Bubble

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 09:00 |  おでかけ♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
