スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

白・黒・デニム?今度は3択!!!!



昨日はナゼか急にくしゃみ・鼻水がすごくって;;

ティッシュ1箱半使っちゃうほど!!!

持病の喘息もなんだかアヤシイ気配で。。。

なんだろ~?? と思ってたの。


そしたら今朝偶然見てたTVが、ま~~ったく同じ症状の話をしてて!!!!

見てたら「寒暖差アレルギー」っていうのなんだって^^;

まぁ。子供さんがかかることが多いらしいのですが。。。


確かにくしゃみの出方が、風邪っぽくなくて、何かに反応してるカンジだけど。
最近免疫力が下がってるのか、アレルギーがすぐ出るんだよね~。

今日は久しぶりに喘息の吸入をしたら、頭がぽわぁ~~ん☆としてるしな~;;



季節の変わり目ですし、皆さんも体調管理にはお気を付けください^^




さて☆吸入のせいか・不規則な生活のせいか(今週パパの飲み会で3時帰りが続いてます;;)

頭がぽわぁ~ん☆

なかなかイメージがまとまりません;;


003_20120524151140.jpg 



↑ 白に黒系のふりふりを付けるか~♪


↓ 白に同系色のふりふりか~♪



004_20120524151139.jpg 



↓ そろそろこのコの出番にしてあげるか(笑)


005_20120524151139.jpg 



どれにしようかな~♪

ほんと決まらなくって。。。時間だけ無駄に過ぎていくぅ~;;



いっそ今日はお掃除Dayにしちゃおかな^^♪



a_20120524151142.jpg 

もさコだけど、ご機嫌そうなお顔~♪

d_20120524151141.jpg


頭すっきりするように~^^
ぽちり☆とお願いします(笑)
       ↓  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ありがとうございました^^

スポンサーサイト
テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 15:32 |  ♪ハンドメイド♪ |   |   |  page top ↑
♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。