
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

@style ランチ~わんわんパラダイス

かなり先日なのですが

以前ラヴあいちゃんの「ミルクブロッサム」で拝見した317

歯ブラシで歯石を取ってくれる

「わんわんパラダイス」さんに行ってみたくて

ラヴあいママさんに聞いてみたら5

なぁ~んと271まではご一緒してくださるとのことで

渋谷で待ち合わせ339

新南改札口出てすぐの

「@ style」さんで271することにしました~アップロードファイルjumee☆thanks4

P1160393.jpg
お店のHPを見たら11時~と書いてあり、あと15分程音符

それなら212撮って待ってよ~jumee☆shy1と撮影会をしていたら

すでに開店していたようでお店の方が「どうぞ~アップロードファイル

声を掛けてくれました!?

はずかしぃ~アップロードファイル356

P1160392.jpg
ランチはパスタを中心に4~5種類あり全部にフリードリンク273

ついて1000円以内えぇ

それにちょっとたしたくらいでお肉のランチ

いただけますキラリラ  それが下

P1160398.jpg

朝早かったティアラはちょっぴり眠たそう75

P1160396.jpg

なぁ~んにももらえなかったげろげろー!残念娘たちですが

とってもおりこうにしていてくれましたアップロードファイルFlour Bubble

P1160401.jpg

おいしい271と楽しい音符おしゃべりの後341341341

時計241を見たらハミガキまで行けそうだったので

またまたらヴあいママさんに連れられて234

新橋にある「わんわんパラダイス」さんへオンプ

ココはトリミング・ホテルやフード・グッズ販売など

いろいろあります286316

P1160405.jpg
看板犬「うめちゃん」がお出迎えしてくれます343

申し込みをして、み~んな一緒に連れていかれました422286

ガラスの向こうでフードやオヤツ骨を作っていて、

販売しています。

それを見ていると15分くらいですぐに

そろって帰ってきました~266

見てみるとほ~んとピッカピカ352

しかもうちでは歯ミガキ超イヤイヤティアなのに

お姉さんにはちゃ~んと磨かせてくれたそうですアップロードファイル

(まぁお姉さんを困らせるよりはイイけど・・・大泣き

そしてハミガキのコツを教えてもらいうちでも

頑張ってみることにしました91

P1160411.jpg
戻ってきた3娘たち343ティアさんお疲れですか~!?

P1160413.jpg
イイとこ見つけたのですかさず212352

P1160414.jpg
ラヴ・あいちゃんも一緒~jumee☆shy1

 

 

ここで本当にラヴあいちゃんとママさんのタイムリミットnamida

新橋の駅まで歩いてココで422で~す?jumee☆thanks4

ラヴちゃん・あいちゃん・ママさんとっても楽しかったです341341

お付き合いくださってありがとうございました~343

またご一緒してくださいね~お花

 

この後ティア&ティアママは日テレ汐留サイトのイルミネーション352

見て帰ることにしました343

 

 

 

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 21:34 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
