スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちょ~っと前のリバティ☆ふ~りふりワンピ^^



昨日調子の悪かったティアも夕方から驚異の回復力を見せ^^

夜にはスッキリ♪ す~っかり元通りになってよく寝てくれました♪

ご心配おかけした皆さまありがとうございました^^



今朝話題の金環日食も、トカラ列島の島では見れたようですが
自宅からは厚~~い雲&雨で全然見られず、TVニュースで天体ショーを見ていました^^

宮崎にいたパパも雨&雲で見られなかったそうです;;




さて^^   昨日はティアにつきっきりでなぁ~~~~~んにもできなかったので

片づけやお買いものに行ってました^^

昨日1日外に出ない・見なかっただけで、街は「灰の街」になっていましたっ!!!!
久しぶりのドカ灰!!!!!

地面に降った灰が、風や車が通る度舞い上がり、文字通り「灰色」になっています;;

当分お散歩行けないなぁ~。。


・・・と。なんだか。色々ツイテない週末・週明けデス;;





さて☆今回のメイン記事は^^♪


リバティの中でも特に好きな柄で、気合の入ったふりふりワンピを作ってみました^^

シンプル好みなaki的にはかな~り頑張ったこってり具合(笑)

ウエスト結びのリボンは取っちゃうかも^^
(胴周りがちょっと大きかったんだよね^^;)



003_20120521142515.jpg 



お腹部分には、この夏初使ってみた「接触冷感」の生地。

全体に使ったタンクでもいいかと思ったんだけど、接触部分が「毛」だと

たぶん「冷感」の意味がなさそうだったので、

毛が薄く・熱くなりやすいお腹部分に使ってみました♪


確かに触った瞬間は冷たい気がしますが、

ずっと触っているとやっぱり熱がたまってくるので、お腹部分も生地と皮膚がずっと

触れているようなら「冷感」はあまり意味がなさそう;;


まぁ。通常のニット素材よりは涼しいかも♪ ってカンジです♪



004_20120521142514.jpg 



見たよ~^^のぽちっとしてもらえると嬉しいです♪
       ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ありがとうございました^^


IMG_4996.jpg 




スポンサーサイト
テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:53 |  ♪ハンドメイド♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
