スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

安静中~。

IMG_5711.jpg 


昨日や~っと狂犬病の予防接種と、フィラリア検査をしてきました^^



・・・そのせいかわかりませんが;;
(小さい時も1回、狂犬病接種の翌日嘔吐ということがありました。)



さっき。
今日のお昼頃から、ブルブル震え始め。。。朝ごはんを全部吐いちゃいました。。

今はスッキリしたのか膝の上で寝ています。



パパは朝からお仕事で今日は宮崎泊。



ティアこのままよくなってくれるといいけどぉ~;;



パパはいないし、掛かりつけの病院は日曜の午後休診だし~。

心細い;;


とりあえず1日安静にしています^^




元気になぁれ~^^のぽちっとお願いします♪
      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ありがとうございました^^





((通りすがり様))
大変遅くなりましたが、最初にコメントいただいた記事にお返事書かせて
いただきました。

オークションへの出品等や写真・画像の著作権・販売規約など勉強不足で、
通りすがり様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした。

また何かありましたら、中傷ではありませんのでぜひハンドルネームやニックネーム・Blog名等で
教えていただけると嬉しいです。
プードルでもダックスちゃんでも同じ犬服を作る者同士
仲良くしていただけると嬉しいです^^

よろしくお願いいたします。
ありがとうございました^^

スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:50 |  日記♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
