
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちゅ~~うりっぷ♪♪



ハウステンボスのチューリップ見に行きたいな~♪  と思っていてもなかなか。。。;;



そしたら県内で「今、満開!!!」 というニュースがっ☆



行かなくっちゃ~♪


行かなくっちゃ~♪ と行ってきました~^^


IMG_0224.jpg 



途中、道がわからず、お花屋さんに場所を聞いてみたところ

「もう終わったよ!! でもせっかくだから見ていったら~^^」と言われ

が~っかり。。。;;


でも行ってみたら、まだまだ咲いてる~~~~~っ♪♪



IMG_0218.jpg 



ニュースで見たより、広さは全然小さかったケド;;  (勝手な想像だったかも)


大きめの田んぼ1区画分のチューリップでした♪


でもでもか~~~~~わいい♡



IMG_0214.jpg 



ティアもね~♪



IMG_0196.jpg 




よく見ると、種類も何種類か違ったみたい♪♪



_MG_0053.jpg 



たくさん咲いてるようにいかに撮るか^^♪  あはっ♪



_MG_0058.jpg 



ティアは大きなお口でチューリップ熱唱中~~♪♪


「さ~い~たぁ~♪ さ~い~たぁ~♪ ~~~~~~~♪ 」^^



_MG_0076.jpg 



あれっ?!   ちがった??  ^^♪     セツナイ顔してる~^^;



_MG_0081.jpg 




チューリップ間に合ってよかった~♪♪

ほ~んとかわいかったです^^



_MG_0168.jpg 



今回のお気に入り☆パシャっ^^


_MG_0230.jpg 


ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:58 |  おでかけ♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
