
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

た・た・たぬきぃ~!!!!!



2012年さくらツアー


最後は霧島神宮~♪


ほんとはもう1ヶ所行ったんだけど、すっかりさくらが終わっちゃってて


霧島神宮をまわって帰って来たということでした~^^


新燃岳を通って♪




_MG_9154.jpg 



お疲れティアはおねむです~Zzzz・・^^



_MG_9158.jpg 



さすがにここも終わりだね~^^;


と帰ろうと思った時っ!!!!!!



_MG_9195.jpg 



駐車場を・・・・っ!!!!!!


akiには何かわからなかったんだけど


パパが「たぬきだっ!!!!!」  って^^!!!!!


びっくりっ!!!




_MG_9170.jpg 



たぬきってこんなんだっけ?! と思いつつ 


2匹走っていた後ろのコを激写っ☆



_MG_9177.jpg 



たぬきって、ぽっちゃりしてて^^  


頭に葉っぱを乗せて~♪ 変身するんだけどしっぽが出てる~♪ なぁ~んて


ちょっとまぬけ^^  ってイメージだったけど


このこは・・・ちょっと怖い・・かも^^;



_MG_9189.jpg 


我が家の今年のさくらツアーはこれでおしまい~♪

今年もきれいだったな~^^


来年のさくらはどこのさくらかな・・・??




ぽちっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:27 |  おでかけ♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
