
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2012年さくらツアー・観音池編



お花見写真も溜まってきました^^;

着画もいっぱい撮れてるし。。。


うまく組み合わせて更新していかなくっちゃ^^♪



ここは「観音池公園」。

散り始めてたけど、さくらの本数が多いので、満開を数日過ぎてても楽しめました~♪


_MG_8754.jpg 


この日は今年の桜・ラストツアー?! でした♪

1日で3ヶ所も行ったの^^


_MG_8758_20120419113552.jpg 



抱っこだけのティアも記念撮影だけはしとかなくっちゃね^^♪


_MG_8989_20120419113548.jpg 



ライオンキングみたい~♪


_MG_8982_20120419113549.jpg 



ほんと桜の木がい~~~~っぱい♪

おべんととか食べてるのいいな~^^



IMG_8839.jpg 



ここは、赤芽とさくらのコラボ♪

菜の花とはよく見るけどね~。

赤芽ともよかったです^^



IMG_8901_20120419113647.jpg 



さくらが散り始め・葉桜だから赤芽の鮮やかさに

ちょっとかすんじゃうかな・・・??


_MG_8876_20120419113550.jpg 



下を見ると芝桜♪



_MG_8765_20120419113551.jpg


ティアにはちょっとハードな1日。

この後。2ヶ所も桜めぐりしましたよ~♪


頑張れティア!!!にぽちっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ありがとうございました^^
テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:55 |  おでかけ♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
