
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ヴィーナスフォートで遭遇?!

ヴィーナスフォート噴水の広場46はとってもステキ352

242時間によって様々なイベントが行われます音符

この日は偶然、「snow~      」(←忘れちゃったアップロードファイル

という、雪が舞う時間にあたりました276

P1150692.jpg
色が変わるたびに歓声がアップロードファイル

P1150695.jpg
とってもキレイ~vキラリラ

えっ!?   雪はドコって ̄□ ̄

そこは動画265で撮ってしまったので残念ながらお見せ

できませ~ん430    435ごめんなさ~いjumee☆escape2

 

 

そしてまたまたJEWEL CAKEさん

本日はヒョウ柄セット324

P1150666.jpg
今までアニマル柄って、

ケバくない361 似合うの361 どうなの~361

って思ってましたが、着てみると意外と意外・・・343343343343

P1150687.jpg

155こっちもレオパード343

今年はやっぱりパリスに会ったから、パリス犬とオソロも

気になっちゃう~アップロードファイルはーと3つ

P1150699.jpg

な~んてティアママが迷っていると・・・

タカタカタカ474・・・と

474のようにやってくるアノアノ

キャメたぁ~んえぇびっくり

早速アレ219を見せてもらっちゃいました音符

P1150701.jpg
キャメたんと~っても上手424424

幼稚園の卒園式でご披露するんですって354

 

終わると2人してお決まりのコレアップロードファイル

P1150708.jpg

そして食べ終わると・・・アップロードファイル

 

寝る・・・げろげろー!

 

P1150716_sh01.jpg
キャメたんティアママのことと~っても気に入ってくれてアップロードファイル343

ティアママと~ってもHappyポッheart03

ティアが膝にいるのも忘れてキャメたんをヨシヨシ422

写真にはありませんが、この後キャメたんもお膝の上に乗り

ティアのイライラ56は最高潮4141

すご~~くブチャイクな顔らぶ太ハートしてたんですよ~98666ウヒヒ

 

そしてキャメたんもオソロのレオパードを着て212352

P1150732.jpg
体重はすでに同じくらいなのに

キャメたんちっちゃい341

P1150763.jpg
と~ても楽しい時間でしたアップロードファイルFlour Bubble

キャメたん・ママさんまったね~422

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:39 |  日記♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
