スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キティちゃんリバティのスモック完成♪


しばらくお洋服を着せたままの方が良さそうなので

着てて楽ちんなスモックばかり作っていますが^^;


まぁ紫外線の強い夏でもサラリと1枚で着れるのでいいかな~♪


袖がね~。

イメージと出来上がりが違って納得いかないんだけどぉ;;


直す気力があるか・・・ないかも^^;


裾にもチュールのふりふりを付けたので、「スモック」っぽくないかな^^

ムームーみたい♪


003_20120410124759.jpg 


イマイチだったけど^^
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:57 |  ♪ハンドメイド♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
