
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

が・凱旋門^^



トリミングの帰り道。


いつもと違う道を通ったら「山田の凱旋門」という看板が・・・^^


別に急いでる訳じゃなかったので、「行ってみよ~♪」と行ってみました♪


どこどこ~??  


とキョロキョロしてたら・・・田んぼの中。細い道の先に普通にありました^^



020_20120410095509.jpg 



しかも駐車場は、これをくぐった先にある(笑)



019_20120410095510.jpg




山田の凱旋門とは・・・

「日露戦争後、戦地から帰還した兵士を歓迎する為、各地に凱旋門が作られた。
戦前には多く残っていたが、現在は現存するのは2件のみである。 」


・・・なんてとても貴重な感じがしますが

とても地味~な扱いな気がしました^^;


006_20120410095514.jpg


奥の階段から神社に続いています。


008_20120410095513.jpg 



トリミング帰り。 爆睡始めた頃、急に連れて来られて

迷惑そうなティア^^


009_20120410095512.jpg 


最近鹿児島の小さな?! 観光地によく行く我が家です^^


014_20120410095511.jpg 

おでかけティアラにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ありがとうございました^^
テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:24 |  おでかけ♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
