
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

トリコロールのキャミ☆ジャンスカ着てみたよ^^

昨日・今日  桜の見ごろをほぼ迎えたこの地方♪

早く咲かないかと毎日待っていたのに、今は散ってしまわないように

雨や強風が来ないように願い、早くお花見行かないと。。。と焦る日々^^;

今日もいいお天気だから♪ 遠出は無理だけど。。。

桜見に行って来ようかな♪




さて☆  着画は前回のパフTとセットで♪

トリコロールのジャンスカです^^



020_20120401091052.jpg



か~~~~わいい♪

何気に木のボタンにはアンカーが彫られて、若干マリンテイスト?!





g (2) 



きゃみわんぴと言いきれない、前スナップ^^

首の角度に自然と動いてくれるのでいいんですよね~♪



o_20120401091052.jpg 


胸周りが窮屈なのが苦手なティアなので、いつも腹部は大きめ^^

(胸部ヌード寸26cm⇒出来上がり30~32cmくらい)



i_20120401091051.jpg 



この日はモデルさんやる気まんまん^^♪



d_20120401092710.jpg
 


ぱふTとの相性もばっちりでした♪



r (2)
 

そろそろペロが出てきちゃう^^;


c_20120401091051.jpg


ご褒美が待ちきれないティアに
ぽちっとお願いします♪
   ↓      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます^^
テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 09:33 |  ☆着画☆ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
