
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

満開~♪

今日は大事な用事があり、その帰り道


「さくらまつり」という看板があったので少し寄ってみました^^


宮崎県「西都原古墳群」



018_20120331213200.jpg 


ここの写真見たことあって、とっても有名な桜の名所らしいです。


確かに、満開の菜の花と桜。


と~~~って見事でした☆



021_20120331213200.jpg 


天気予報は雨だったのに、朝方上がって快晴~♪

見事な青空!!!

ただ風は強かったです・・・。


023_20120331213159.jpg 



奥の方に見えるのが古墳。



026_20120331213158.jpg 



アイフォンのカメラで撮ったのですが

なかなかお気に入りです♪


031_20120331213158.jpg 


よろしくお願いします^^
     
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 21:55 |  おでかけ♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
