
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プードルエキスポ2007♪

船橋のららぽーとであった

「プードルエキスポ2007」にお友達の

アリスちゃんファミリーに誘われて行って来ました~jumee☆peace1

「ぷりんこぷりん」のぷりんちゃんにもお会いしましたよ354

20071206205738.jpg
プードルがモチーフになったグッズがいっぱい352

似顔絵やフードの試食販売もありました238

 

アリちゃんとイヌコレで買ったコラボワンピが偶然オソロアップロードファイルはーと3つ

P1150318.jpg
もちろん一緒に212352

アリちゃんと422して271タ~イム絵文字名を入力してくださいキラリラ

P1150335.jpg

下とっても迷ったオリジナルカレンダー苺P1150360.jpg

下こ~んなカンジです(コレはティアパパがデジカメで212

本物はもっとちゃんとキレイ352だと思います・・・アップロードファイル

P1150349.jpg

下これはななめリボンリボンが正解314なのですがカメラマンさんに

おっきなチョウネクタイにされちゃいましたアップロードファイル

P1150388.jpg

先日「カレンダーできました~」6連絡をいただいたので

23日取りに行ってきます448355

カワイイといいなぁ~アップロードファイルFlour Bubble

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 08:45 |  イベント♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

NoTitle

かわいく出来上がってるといいですねv-318
こういうのって出来上がるまでがとっても楽しみですよねv-352
by メイプルママ 2007/12/19 10:14  URL [ 編集 ]

メイプルママさん♪

撮ったばかりは「早くできないかな~♪」って
思ってるんだけど、ちょっとするとすっかり忘れてしまう
んですよ~!ティアママはおバカさ~ん♪
でも楽しみで~す!
by ティアママ 2007/12/19 15:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
