
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イヌコレ♪

ごめんなさ~い356

日にちがクチャクチャ56になっていますがげろげろー!

11月に銀座プランタンで行われたイヌコレで~すおぉぉ~

20071112174101.jpg

ティアラ「JEWEL CAKE」さんはこ~んなカンジ下

狭いスペースにドレも154コレも157お台場にはない

ステキな352お洋服がい~っぱいアップロードファイルはーと3つ

壁にはティアがい~っぱい343

P1140788.jpg
今回はや~っぱり「FA*FA×JC」のワンピ352

でも他にも色々気になっちゃう~ポッ

P1140794.jpg
この「WOOFLINK」さんもお気に入り354

P11408061.jpg
341YUKIさんともすっかり仲良し~341

P1140651.jpg
これもコラボワンピです343

P1140783.jpg
この冬は赤のタータンチェックが欲しかったので

間違いなくヘビロテで~すアップロードファイルheart03

 

イヌコレ最終日の帰りJCスタッフSHINさん

今1番行列のできる106106106「焼きドーナツ」をいただいちゃいました絵文字名を入力してください

P1150897.jpg

ティ)「SHINしゃんありがとでしゅ絵文字名を入力してください

 

スタッフみなさまお疲れさまでしたアップロードファイル

 

 



 

by aki♪  at 20:01 |  おでかけ♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

NoTitle

どのお洋服もティアちゃんに似合っていて、とってもかわいいですねv-238
メイプルファミリーも先日プランタンで30分並んで焼ドーナツ買いましたよv-273なんでこんなに人気なんでしょうねv-405でもおいしかったですよねv-353
by メイプルママ 2007/12/19 10:20  URL [ 編集 ]

メイプルママさん♪

似合ってますか~?
ありがとうございます♪

焼ドーナツおいしいですよね!!
ぜひまた食べたいで~す♪
by ティアママ 2007/12/19 15:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
