
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リバティで制作♪



今回はお洋服ではなくって・・・^^

別の物を作る予定♪


春らしい~大好きなリバティを使って♪


出来上がりが楽しみで~す^^


001_20120321133223.jpg 


全国的に桜の開花が遅れてるようですが。。。

こちらでも、早い桜はもう葉っぱが繁り葉桜に☆

今からの桜はまだつぼみがほとんどです。


011_20120321133222.jpg 


さすがに梅はすっかり終わっていました^^

でも独特の香りは健在で

春の香りにま~~ったり包まれてきました♪



012_20120321133222.jpg 


↓のティアはなんだか悲しそうですが^^:


昨日のティアはご~っ機嫌に走り回って写メでは追いつきませんでした♪



024_20120321133221.jpg


リバティの出来上がりをお楽しみに~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

テーマ: 手作り犬服&グッズ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:39 |  ♪ハンドメイド♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
