スポンサーサイト

by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちょっきん^^

せっかくのお休みなのに。。。

桜さんなかなか咲いてくれませんね~。


もう十分暖かいと思うんだけど:;





ところで☆  これなんだかわかりますか~??

んふふ♪  akiとうとうやりましたっ!!!!

これはティアのツメです^^   切っちゃいました~♪♪


ティアね~。ほんと「爪切り」苦手で。。。

骨が折れた?!と思うほどの雄叫びをするんです。。。(トリミング中)

それがかわいそうで、何とかならないかな~。と思っていたのですが

さすがにakiも爪切りは怖かった!!!!  のですが。。。

今日とうとうやってみちゃいました!!!!



001_20120319233504.jpg 



akiもティアもお互いドッキドキ☆

だぁ~いすきなおやつを目の前に用意して^^


ザクっとする勇気はないので、そぉ~っとそお~~っと・・・。

ティアはおとなしくじっとしててくれますが。。。なかなか切れない。。。


でも。1本目。  できた~っ♪♪   おやつおやつおやつ!!!!  を繰り返し・・・

悲鳴をあげることなく4本切ることができました♪

akiが4本で限界でした^^;  はぁ~~~。疲れたぁ~。



003_20120319233503.jpg 


今回はハンドメイドネタじゃないけど^^
ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^


スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:33 |  日記♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
